出会いはタップル誕生で始まる。趣味でつながる異性との恋愛

恋愛がしたい人はマッチングアプリを使った方がいいですよ♪

カテゴリーアーカイブ: ブログ

湘南美容外科でVIO脱毛~効果や痛みはどう??

投稿日: による

医療レーザー脱毛は、サロン脱毛と比べて高出力のレーザーを使用しての脱毛で、比較検討して医療レーザー脱毛で施術を受けてみたいと思った方も多いと思います。ただ、医療機関ということもあって、ネットで紹介されているおすすめクリニックもよく見ると首都圏内のみなど、サロン店舗に比べると圧倒的に少ないのが現状です。その中でも「湘南美容外科」は全国に65院を持つ数少ない大手美容外科です。今回は「湘南美容外科でVIO脱毛を受けるとしたら」と想定して、湘南美容外科を紹介していきます。

湘南美容外科クリニック公式サイトはコチラ→

医療レーザー脱毛の特徴

医療レーザーは基本的に医療機関以外での施術が出来ません。厚生労働省からも「レーザー脱毛は医療行為です」と発表されています。医師免許がないと出来ないのです。
・サロンで行う光脱毛やフラッシュ脱毛は出力が弱いために、長期的減毛が出来ず、数年後には毛が生えてきます。サロン脱毛では毛根の一番下の毛乳頭は破壊されず毛根が再生されてしまうからです。一方、医療レーザー脱毛は、毛根、毛乳頭までレーザーが届き、長期的な減毛を実施することが出来ます。
・医療レーザーは、出力が高い分、効果が速く出やすく、回数は少なく、短時間で済むので、結果費用も抑えられます。
・厚生労働省により許可されたレーザー医療機器を使用されますので、出力は高いですが、ダメージを最小限におさえて、美肌にも効果があります。肌トラブルが起きた時も、すぐにドクターが適切な処置をしていただけます。

3種類の脱毛機器

湘南美容外科では、部位や肌によって3種類の脱毛機器を使い分けています。
【アレキサンドライト】
スポットサイズ(照射するレーザー先の経口サイズ)が従来機種に比べて大きく、乱反射が起こりにくいので光エネルギーのロスが少ないことが特徴で、レーザーはより深部まで到達できます。また大口径のスポットは、広範囲のメラニン疾患に対しても効率よく脱毛することが可能になります。
【ウルトラ美肌脱毛】
ウルトラ美肌脱毛(ドクターパルス脱毛)とは、IPレーザーを照射することで、皮下に存在するメラニン色素と発毛因子であるバルジ領域に反応させます。広帯域の光エネルギーによって毛根のメラニンに働きかけて破壊することで脱毛をしていきます。様々な波長が組み合わされているので、一度に多くのメラニンを破壊することが出来ます。毛に含まれているメラニンにだけ反応する光を照射し、毛根にダメージを与えます。
肌を約-10℃に冷却させながら、バルジ領域にIP光を連続照射することにより肌に優しく安全に脱毛できます。
IP光を照射する機器はサロン脱毛でも使われており、従来はこちらの使用が主流でした。美肌効果が高い機器を高出力で使用できるのですから、痛みが少なく、脱毛と同時に肌をきれいしてくれます。
【メディオスター】
男性脱毛に使われている機種です。
ダイオードレーザーで肌の上を滑らすように脱毛するので、肌質・毛質を問わず、産毛にもしっかり照射できます。1ショットでレーザーが出ている時間を長くし、さらに波長の長いレーザーをブレンドすることで、毛をじわじわと過熱し、周辺に存在するバルジ領域をターゲットにして破壊していくという蓄熱式の脱毛方法が採用されています。日焼けしていても照射でき、従来のレーザーに比べて痛みが少ないのも特徴です。
色黒肌OKで痛みも最小限で男性のヒゲ脱毛に最適で、湘南美容外科では男性脱毛限定で使用されています。

VIO脱毛料金

医療レーザー脱毛のVIO脱毛の目安は5~9回で1年半~2年といわれています。また毛の量を減らすのが目的の場合は3回位といわれています。
湘南美容外科では
・スポットで打ちたい方1回 14,580円
・お試しで試してみたい方 ハイジニーナVIO3回コース29,800円
・しっかり脱毛したい方 ハイジニーナVIO6回コース60,750円
ちなみに、湘南美容外科での人気コースNo.1は「ハイジニーナVIO3回コース」だそうです。
また、医療ローンを使用すると
・ハイジニーナVIO6回コース 月々3,200円(20回払い)

湘南美容外科はお得か?

湘南美容外科のVIO脱毛は、回数のわりに料金が低価格です。医療レーザーのデメリットとして、「痛み」と「料金が高い」ことが挙げられますが、湘南美容外科の脱毛機器は高出力で効果は従来のままで、肌の負担を最小限にとどめて、痛みを和らげ、従来サロン脱毛の特徴であった美肌効果も期待できるようになりました。
料金も、医療レーザー脱毛は一見高く思われますが、通う回数、期間を考えるとトータル的には医療レーザーの方が安く済む場合もあるといわれてますが、その医療レーザー脱毛のクリニックの中でも湘南美容外科はサロン並みの低価格で提供されています。
美容外科ですので脱毛専門ではありませんが、脱毛にもかなり力を入れているクリニックですので、サロン並みのサービスも期待できます。医師が個々に丁寧に診断したうえで施術をしてくれるので、肌トラブルやアフターケアについて心配な方も安心して施術を受けられると思います。

湘南美容外科VIO脱毛

すっきりフルーツ青汁は効果出るまでどのくらい?期間・時間を検証!

投稿日: による

スッキリフルーツ青汁

モデルやタレントの間でダイエットに効果があると人気の「すっきりフルーツ青汁」は、モンドセレクションを3年連続受賞、さらに使用した方の96.2%が効果を実感しておりwebでもその効果が話題になっています。

●販売ページはこちら●
https://myfabius.jp/products/saojiru

すっきりフルーツ青汁の魅力とは?

すっきりフルーツ青汁は今までの青汁と違ってとても飲みやすくなっています。

今までの青汁が飲みにくかったののは「ケール」を主原料としていたためですが、すっきりフルーツ青汁では国内産の厳選された大麦若葉、クマザサ、明日葉を使用しているためすっきりとした味わいに。

フルーツや野菜エキスも豊富に含んでいるから、ダイエット中の野菜やフルーツ不足も解消できます。

さらに80種類以上の酵素、生きたまま腸まで届く有胞子乳酸菌、美と健康をサポートする様々な有用成分を豊富に含んでいます。
体に不足しているものを補いながら、体の内側から綺麗にしてくれる、そんなパワーをもつ青汁です。

すっきりフルーツ青汁は効果が出るまでどのくらいかかる?

すっきりフルーツ青汁は飲み始めてから効果がでるまでどれくらい掛かるでしょうか?

すっきりフルーツ青汁は正しく使用することで、より早く効果を感じることができます。

そのお勧めの使用方法は「置き換えダイエット」です。朝だけすっきりフルーツ青汁を飲み、昼と夜は普段と同じ食事をするなど、1日1食をすっきりフルーツ青汁に置き換えるダイエット方法です。

実際この方法でダイエットを行った場合、効果がでるまでどれくらいの時間が掛かるのか調べてみました。

すっきりフルーツ青汁を飲み始めて一番初めに感じる効果として多いのが、お通じの変化です。

お通じ

便秘気味という方もすっきりフルーツ青汁を飲むことで、便秘が解消されお腹のスッキリ感を得られるようになります。

実際にダイエットに効果が出るまでの時間は個人差もありますが、すっきりフルーツ青汁を飲み始めてから2~3週間で少しずつ体重の減少を感じるようになります。

1~2ヶ月頃で体重の減少を確実に感じる方が多くなり、3~4ヶ月頃になると多くの方が体が軽くなりスッキリしたという感覚を得られるそうです。

私は一ヶ月で効果がでましたが、ネット上の口コミをみていると、

だいたい1~3ヶ月くらいの期間で効果がでてきたという声が多かったです。

1週間で痩せた!という人はいなかったので効果がでるまで1ヶ月~、ある程度時間がかかると思っておいた方が良いかもしれません。
出典:すっきりフルーツ青汁の効果と口コミ

飲んですぐ効果が出ることはあまりありませんが、毎日置き換えダイエットをしっかり続けることで、より高い効果を感じることができそうです。さらに長期的に続けることで体質も改善され、リバウンドしにくい体へと変わってきます。

この置き換えダイエットは朝食以外にも、昼食、夕食に置き換えても行えます。特に夕食の置き換えは抑えられるカロリーも多くなるので、効果をより早く感じることができます。

また、置き換え以外にも、食事の前にすっきりフルーツ青汁を飲んで食事量を減らすという方法も効果的です。

サイトマップ

投稿日: による